YONEXエアロフライト試乗会!

12/16・日曜日は先日発表になりました注目のエアロフレーム、YONEXエアロフライトの試乗が可能です!

 

下記はYONEXロードバイクfbの公式アカウントより抜粋

 

12月16日(日)の試乗会情報です。

ヴェロフェスタinモリコロパーク
12月16日(日) エンデューロレース終了後から16:30 (予想開始時間14:30)

モリコロパーク内 地球市民交流センター
愛知県長久手市茨ケ廻間1533-1

参加費:無料
持ち物:身分証明書、ヘルメット、ビンディングペダル
試乗車:CARBONEX BF 【XS/S】
    CARBONEX HR 【XS/S】
    CARBONEX DISC 【XS/M】
    AEROFLIGHT 【XS/S】
    各1台

全長5.1kmのサイクリングコースで試乗ができるこの機会にぜひご体感ください!

参加証はがき&キッズスクール

「参加証はがき」が届きます!

エントリーしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

12月2日をもちましてエントリーを締め切りました。

 

本当にありがとうございました。

 

参加者の皆様のお手元には「参加証はがき」が大会日の1週間前後を目安に送られてまいります。ペアの場合、代表者様のみ届きます。

 

大会当日は「参加証はがき」を必ずご持参の上、ご来場くださいませ。

 

キッズスクールについて

キッズスクールのお申し込みの皆さまにお知らせです。

モトクロスインターナショナルプレゼンツ「HARO」ランニングバイクのキッズスクールにお申し込み頂き誠にありがとうございます。

当日の集合場所:ヴェロフェスタinモリコロパーク大会受付前(体験学習室内)

持ち物

1・ヘルメット(主催者として4個用意しますが、サイズ等ご不安な方はご持参いただけましたら幸いです)

2・グローブ(手袋でも大丈夫です)

ご注意:保護者の皆さまも必ずご同席ください。当日は毎年かなり冷え込みます。暖かい服装でお越しください。

続きを読む

表彰式のプレゼンテーターはちゃりん娘の皆さんです!

表彰式のプレゼンテーターはちゃりん娘の皆さんです!

 

第一回目から継続してご協力いただいています「ちゃりん娘」の皆さんが今年も表彰式に花を添えます!

 

エントリー締め切り延長のお知らせ!

 

12月2日(日)までお申し込み締め切りを延長いたします!

 

ぜひぜひ、ご参加ください!


棒の手

12月18日、ヴェロフェスタ2018 inモリコロパークの会場ではサイクルショーの他に棒の手の演目も行われます。

棒の手の開始時間11:30〜

開催場所:ブース横の広場

もちろん観覧は無料!

 

棒の手って何?って思われた方、これを機会に見に来てみてくださいね!

「棒の手」とは、主に愛知県に伝わる、棒術、剣術などを取り入れた郷土芸能です。

県内各地に各流派の保存会があります。私たち大留下棒の手保存会は、愛知県春日井市の

東部にある大留町で活動をしています。

戦争で途絶えていた活動を再開させ、40年あまりになります。町内の秋祭り、市内の春日井まつりへ奉納、出演を続けています。

ダウンロード
棒の手モリコロパーク資料.pdf
PDFファイル 388.4 KB

おかっぴのマウンテンバイクショー!

12月16日、ヴェロフェスタ2018 inモリコロパークの会場ではマウンテンバイクショーが行われます!

マウンテンバイクショーの開催時間13:30〜

開催場所:ブース横の広場

もちろん観覧は無料!

皆様お誘い合わせの上、会場にお越しください。

 

マウンテンバイクのトライアル競技をバックボーンに持つ「おかっぴ」による、飛んだり跳ねたりのアクロバットショーです。

■ パフォーマー『おかっぴ』

映画や映像作品の自転車スタント(転倒・アクション)も行う実力派。

自転車で岩の上によじ登ったりする「トライアル」競技出身で、そのバランスや 技術を使ったマウンテンバイクアクロバットショーや、大人から子どもまで幅広い層を対象にスクールやレッスンを行っています。

 

トリオクーナの生演奏

12/16のヴェロフェスタinモリコロパークにクリスマス気分を高めてくれるトリオクーナが来場します!

 

*トリオクーナ公式HPより引用*

 

♪見て・聴いて・踊って・歌って♪

トリオクーナによる

感性を育む音楽会

 

コンサートホールは小学生未満の子供はほとんど入場できないのが現状です。

感性を育むためにさまざまな経験が必要な年齢の子供たちにこそ本物の体験を届けたい。

 

 

『子供達に生の音楽の楽しさを伝えたい!聴くだけじゃない参加型コンサート』

☆生演奏を聴く心を育てる

☆手遊び歌で楽しむリズム感をつける

☆絵と一緒に音楽を聴く想像力をつける

 


Christmas Ride!

12/16、大会当日の街並みはクリスマスムードで一色の時期!

ということで大会当日はモリコロパークをサンタクロースやトナカイのコスプレで一緒に走りましょう!

 

やっぱり楽しんだもの勝ちですよね??

 

年に一度のクリスマスシーズンですのでこの機会に思う存分、楽しんじゃいましょう!

 

ご注意:ヘルメットのご着用お願いします。サンタの帽子等をヘルメットの上からかぶる場合は走行中に外れないようにしっかりと固定してください。

 

 エントリー受付中!